艦これ引退の危機なので休む

思考

やばい!やばい!!やばい!!!

 

艦これのイベントが終わる!!!

 

みなさんこんにちは、ハバトでございます!!

先日もブログ書いてる場合じゃないという記事を書いたけど本当に書いている場合じゃない!!!

今日はそんな報告!!

艦これする!!

ハバト
ハバト

マジで間に合うか微妙…!!

残りイベント期間3日!!

休みの日は今日1日!!!

今日やる!今やる!!すぐにやる!!!

本気を出せば、ギリギリ間に合うかどうかというところ。

さすがにマズイい。7年間ともに寄り添ってきたゲームとのお別れの時が来てしまう!

嫌だー!!別れたくないー!!!

艦これが9周年を迎えたときに「これからもよろしくね!」的なツイートをしたばかりやぞ!!
これで引退するわけにはいかんやろ!!

普通に10周年、15周年、なんならサービス終了するまでともに寄り添うつもりでいたのに!!

こんなにあっさりと窮地に立たされるとは!!!

まあクリアできなければやめなきゃいけないってこともないが、イベントをクリアしないなら、いよいよ艦これしてる意味が分からなくなってくる。

今もほぼ意地でやっているところがある。

いろいろ休む

ハバト
ハバト

休みます!!

というわけで3日ほど休みます!!

まあ、今まで僕は3か月とか半年とかなにも言わずに休んでいたことあるからそれに比べればどうということはないのだが…。

そもそも、半年も無断で休むなって話ではあるがモチベーションの関係上仕方がなかった!

あの時はそうするしかなかったって考え方が自己肯定感を維持するコツだよ!!

しかし、今回はモチベーションは異様に高いがやることが多くてできないから休むって感じの休みじゃ!!

なので、こうやって休む期間を宣言することで自分に言い聞かせて、モチベーションを維持したまま復帰しようという魂胆である!!

かしこい!!

そんな感じで動画を早く作りたいのはやまやまだが、今はその時ではない…

まとめ

ハバト
ハバト

やる気だけはある!!

今は無駄にやる気だけはあるので、しっかりと艦これを終わらせて活動を再開する!

艦これのイベントは厳しいのじゃ!!

今までの僕なら休止するとか言わずに無言で休んでいたから、すごい進歩だと思う!!

言うて3日くらいだから休んだとも言わないが、何ならすでに1週間動画出してないしな!!

やることが多いときは一個づつ確実につぶしていけ!!

ということで、最後まで見てくれた方はありがとうございます!!
イベントおわったらまたブログ書きたい!!

ハバト
ハバト

バイバーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました