そろそろ働こうと思う

日常

仕事を辞めて半年、そして貯金は底を突く

ハバト
ハバト

こんにちは、ハバトです

ごくまれに生存報告を兼ねて更新しているこのブログ、例のごとく今回も近況報告として取り留めもない文章を綴っていく

パチンコ

最近のピックアップと言ったらやはりパチンコ

貯金残高が543円、後がなくなった僕はいよいよギャンブルに手を出す!

動画を見てくれた人なら知っていると思うが、結果は7万勝ちと見後に一攫千金を果たしている!
これがビギナーズラック!!

この動画は、僕の動画再生数ランキング歴代3位と破れかぶれにしては見後とな成果を収めてくれた
やはりパチンコは伸びやすいのかもしれない

見てくれた人ありがとう!

しかし、僕には言わなければいけない事がある…

この後、調子に乗って、勝ち分全部なくなりました!!!!!
7万負けです!!!!ガハハ!!!!

カメラも何も回してないので動画にすることも出来ない!!!

動画だけ見た人からしたら、大勝ちして余裕があるように見えるかもしれないが、結局iPadを売ったお金だけが残り、そのお金も今月の支払いですべてなくなる!!!

ヤバイ!お金がない!!

ついでにその後、取り戻そうとして5万負けしました…二度とパチンコやらねぇわ

ブルアカ

そして今一番ハマっているものそれはブルアカ!!

マジでブルアカが一番面白いし、ブルアカをやっている時だけ幸せを感じる…もしかしたらブルアカをするために僕は生まれてきたのかもしれない

ガチャ配信が伸びるという噂を小耳にはさんで、打算的に始めたブルアカだったが、正直打算で始めたことを後悔している…もっと誠心誠意向き合うべきだった、すまない

3回くらい配信してそれっきり配信をしていないので、もうやってないと思われているかもしれないがガッツリやっている、ソシャゲの中だと歴代2位くらいにハマっている

ちなみに1位は「オルガル」だがすでにサ終ている…

デスクトップ背景もブルアカにしたし、人生で初めてASMRも買ってしまった…
公式でこんなの出していいんですか!?って感じではある

終いには3周年に向けたリアイベに、申し込みしてしまった、、、

無職なのに!!!!!そして無事当選しましたとさ!

あとようやく先生レベルが追い付いた

働く

そんな訳でブルアカのおかげでオタク心を取り戻した僕にはどうやらお金が必要らしい…なぜならグッズが欲しいから!

まあ、普通に生活するお金すら足りていない状態ではあったが、働くくらいなら最悪死んでもいいかなーと思うほどには、この世に未練はない

が、しかし、死ぬわけにはいかない!
少なくともブルアカと共に3周年を迎えるまでは死ぬわけにはいかない!!!

と言うわけで、僕、働きます!!!!

今まで、いろいろな仕事に手を出しては辞めてを繰り返してきたので、どうせ今回も長続きはしないだろうが、むしろ逆に「いつでも辞めてやるわ!ボケ!」くらいのテンション感で今回は臨もうと思う!(カス人間)

まずは出来る限り楽なバイトを探す!目標は10月中に面接を受けること!

あとVTuberも頑張るよ!
これに関しては毎回言ってる気がするけど、今回はマジのマジの大マジで頑張るよ!!

追記
応募したバイトがマッチングアプリのサクラ役であることが判明したため辞退!いまだ無職!!

まとめ

貧すれば鈍する

まずはお金がないと始まらない!
生きていくのに精一杯だと心配事で他のことをする余裕がなくなっちゃうからね…

まあ、いつものことながら口だけになる可能性も十二分にあるけど、いい加減にちゃんとしないと多方面に申し訳なさすぎる

つい先日、YouTubeにめっちゃ暖かいコメントが来て本気でそう思っている

完全活動サボっている僕なんかのことを、ずっと覚えてくれていて動画にコメントまでしてくれるなんて優しいにもほどがある

そんなこんなでYouTubeも頑張りながら、趣味で書いているこのブログもいい感じに活用できたらいいなーと思っている

Twitterの活用は割と諦めているが、出来ればつぶやきも増やしていきたいなーとも思う(今はXとポストと言うらしい)

てな感じで、最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

ハバト
ハバト

バイバーイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました