マックのチキンナゲットを食べようと思ったけどやめた

思考

チキンナゲット15ピース390円!!

みなさんこんにちは、ハバトでございます!!

知ってる!?

今マックのチキンナゲット15ピース入りが期間限定で安くなっているんだって!!

期間限定ソースも2種類追加でこれは買うしかねーー!!

今回はそんなチキンナゲットを買ったのでレビューしていくーーー!!!!!

と思ったが

やめた

そんなお話!

とりあえずチキンナゲットの宣伝

©2022 McDONALD’S. All Rights Reserved.
今だけ最大¥250以上おトク!7/17(水)から「チキンマックナゲット® 15ピース」が期間限定で特別価格の¥490に! | マクドナルド公式
みんな大好き「チキンマックナゲット 15ピース」が今だけ¥490でお楽しみいただけます。暑い夏の日でも食欲をそそるおいしさの、期間限定「メキシカンチェダーチーズソース」「16種のスパイスカレーソース」と一緒に、ぜひご堪能ください。
ハバト
ハバト

マクドナルドは神!!!

とりあえずマクドナルドさんに敬意を表してチキンナゲットの宣伝

まあ、僕が宣伝したところで宣伝にはならんが

ただいまチキンナゲット15ピースが390円ですわ!安いですわ!!

安いですわよー!安いですわよー!!揚げたてのナゲットがお買い得ですわよー!!

どれくらいお得かというと

通常価格590円のところが33%オフの390円!!!

その差額実に200円!!

2箱買えば差額は400円となり、差額だけっでもう1箱買うことが出きる!!

つまり!!

3箱買えば実質1箱無料!!

安すぎる!!

さらに通常の「マスタード」「バーベキュー」ソースに加えて、期間限定ソースも2種類出ていてバリエーションも豊富!!

芳醇なスパイスとほど良い辛さがナゲットとの相性抜群な「スパイシーバターチキンカレー」!!

しょうがの香り、玉ねぎの甘味、塩の旨味がナゲットとベストマッチな「旨塩しょうがソース」!!

ソース選びだけで一日が終わってしまうくらい悩ましい…

そんなチキンナゲットが7/20(水)~8/30(火)まで期間限定でお買い得

これは買わない理由があるだろうか???

いや、ない!!

今すぐマックへGOー!!!

やっぱりやめた

ハバト
ハバト

結局買ってない

こんだけチキンナゲットをごり押ししておいて結局買わない、それがハバトスタイル

むしろ逆に買わなかったからこんだけ宣伝しているまである。マックよ許してくれ…!

でも、買おうと思ったのは本当なんだ!!

仕事終わりに駅前のマックによってマックの前でモバイルオーダーしよか小一時間は悩んだ

もう完全に不審者だろって言うくらいマックの前をウロウロしていた

マックの前で怪しい人物を見つけたらたぶん僕…

結局買わなかった理由はひとえに冷静になったから

そもそも買おうと思った理由が単純に食べたかったからというのと、もう一つ

「ブログのネタにでもするかなー」と思ったからである

でも、冷静に考えると「ブログネタを言い訳に食べたいだけだよなー」ってなった

ぶっちゃけ体に悪いし、390円高いし、もやし13袋分だし・・・みたいな

そう、僕はいま極貧生活を強いられているのである…!

あるある?

ハバト
ハバト

これってあるあるか?

実はこの現象、割と頻繁に起こる

スーパーに行っていろいろ買い物かごに入れた後に元に戻すとか

僕だけか???

共感できる人がいるかわからないけど、なんか買い物の途中で冷静になって結局買うの辞めちゃうみたいな

勢いでスイーツ買おうと思ったけどやめるとかしょっちゅうである

なんか冷静になるんだよなー

体に悪いしなー、無駄遣いだよなー、糖質の塊だよなーってなって、今日仕事頑張ったとか適当な言い訳つけて美味しいもの食べたいだけだなって結論に至たる

そんでやめる

たまに勢いそのままに買っちゃうこともあるけど、なんか若干の罪悪感を抱えるから、それを避けたくて辞めちゃうって言うのもあるかもしれない

でも、罪悪感抱えるのって良くないんだよ。美味しいものを食べたら幸せになるべきなんや

お金を使ったら「その使い方は正しかった」「いい買い物をした」そう思うのがお金持ちの思考ってお金持ちが書いた本に書いてあった気がする…

買ったら買ったで幸せを追求したいと思う今日この頃

まとめ

ハバト
ハバト

チキンナゲットを買いな!

チキンナゲットはうまい!そして安い!!これは紛れもない事実

今回、僕はチキンナゲットを買わなかったが、この記事を読んでいる人はぜひ買ってくれ

そしてマックの売り上げに貢献するのだ

マックがなくなったらもう一生ハンバーガーが食べられないかもしれない

誰でも手軽にハンバーガーが食べられる世の中に感謝!

僕もまたチキンナゲットを買う機会があるかもしれない、その時はみんなで一緒にチキンナゲットを食べよう!

ほらマックも言っている「一緒に食べると、おいしいねって

なーにが「一緒に食べると、おいしいね」じゃぁあああ!!

うまいもんは一人で食べてもうまいんだよぉおおおお!!!!!!!

ハバト
ハバト

バイバーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました